2018年前半を振り返る[1_Welcome!! Million Live]

「今年はデレマス一本足打法でなく活動の幅を広げます。」で〆た今年の抱負でしたが、早速もう一本の足が生えてきました。

f:id:kllime:20180614031043j:plain

 2018/1/4 TLでミリオン3rdのニコ生があるという話を聞き、昨日の「キルラキル」に続きニコ生を流しました。初見コールばかり入れて楽しんでましたが、とある曲が琴線に刺さりました。

 

志保さんと出会ってすぐに、ライアー・ルージュの実装、志保さんの誕生日、SRのゆったり柚湯を一発で引くと素敵なタイミングが重なりました。ミリシタから離れていた間、いつの間にか遊びやすいゲームに進化していた点も後押ししました。

志保さんの好きなところといったら心に刺さる言動や振る舞いでしょうか。もし自分が志保さんPであったなら務まらないであろう現実感をもたらしてくれます。志保さんが納得できるような貫禄や頼もしさが自分にはまだ足りないです。もちろんビジュアルや声、属性的な面でも大好きです。

ライブから入ったのもあり天さんにもハマりました。

そして5th行きも決断。

ミリオン150曲レンタル。

SSRお迎え

ようこそ沼へ。

 

そして2018/6/2
志保さんから入り、志保さんに会いたくて臨んだ5thライブでしたが、39人の力はとても強かったです。志保さんだけでなく全部に圧倒されました。感想は次回に纏めます。

f:id:kllime:20180614030310j:plain